人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕べは凄い雷でした。

夕べは本当に凄い雷でした。

地響きするがごとく・・・。


思わず、布団をかぶってしまいました。


怖い物に、「地震、雷、火事、親父」と言う言葉がありましたよね。


やはり自然災害はいつの時代も怖いものです。


しかし、今のお父さんは怖くなく



「地震、雷、火事、新型インフルエンザ?」って感じでしょうか。


それとも

「地震、雷、火事、不況」?




最近心に響いた言葉。



「お金を追うのではなく、人脈を追え。人脈から、お金はついてくる。」



開業したときから、歩く広告になろうと決心した。


決心していたが、躊躇していた部分もあった。


しかし、月日とともに、腹を括った。






昔、MRTのレポーターをしていた時、ディレクターから「ラジオ聞いてくれてる人、全員に好かれるレポーターなんかいない。嫌われても、熱烈なフアンを作れ。」と言われたものです。



個性が邪魔する事もあるが、逆に個性で好かれる事もある。


出るくいは打たれる。打たれっぱなしの私。


しかし、腹を括った女性は強い。




もしかして「地震、雷、火事、女性」かも・・・・。
夕べは凄い雷でした。_f0162932_10283365.jpg

by koudeikaya | 2009-05-27 10:28

<< うさぎの女。 このはな市の野菜たち。 >>