人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年ももう少し・・・。

本当に早いもので、2010年ももう少し。


今年を振り返れば、いろんなことがありました。


しかし、確実に違うのは、随分と強くなったな・・・、と思えること。


人が、環境が自分を強くしていただいたのだと思います。


辛い事、苦しい事、悲しい事を乗り越えて、人の優しさにふれ、また反対に、人で傷つけられたり反面教師の人がいるのも事実。



階段を一歩一歩昇るように、私自身沢山の事を学び、成長できるように毎日をがんばる。


その積み重ねで、主人をバックアップできれば・・・、自分自身の生きる道筋になれたら・・・。




いつも思う。「神様が、見てくださっている。」



来年は、うさぎの年。飛躍の年。



「感謝」の心を忘れずに、年内のお仕事がんばります。



2010年ももう少し・・・。_f0162932_10554055.jpg


可愛いバックが入荷しました。やわらかいカーフ。軽くて、折りたためば、小さくなる素敵なバックです。

by koudeikaya | 2010-12-27 10:57

<< お正月休みが明ければ・・・。 お雛様。 >>