人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分へのご褒美。下ろしちゃいました・・・。

お店の新製品を仕入れたりしても、それで満足してあまり物欲はありません。

結構自分のものに執着する方も多いですが、洋服も着ないもの、着れないものもは、あげたりします。


ただ好きなものは大事にします。


身の回りには、質のよいものを、大事に長く使いたい。


ですから意外とこのお店を始めても、何でもかんでも欲しいとは思いません。


必要なもの、一目ぼれしたもの・・・・、そんなものを、おろします。


2年ほど使っていたお弁当入れのバックが、ぼろぼろになってしまいましたので、山葡萄の底の広い籠にお弁当を入れてみたら、「あら、素敵。」


毎日使うものですから、おろしてみました。


台所にポンと置いても、絵になります。


やはり、自然のもの。


丈夫な山ぶどうの籠で、お弁当作りにも元気がでます。


自分へのご褒美。下ろしちゃいました・・・。_f0162932_10161159.jpg
自分へのご褒美。下ろしちゃいました・・・。_f0162932_10161772.jpg

今日も主人との2人分のお弁当が入っています。

by koudeikaya | 2011-02-24 10:17

<< 春色スカーフ入荷。 模様替え。 >>