人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家の掃除。

昨日は、とても良い天気。

体調も良かったため、お家のお掃除となりました。


考えてみれば、お家を建てて、10年。


家が広くなった分、物も増えた。


10年の節目に片付けなきゃと、気持ちはあせるが、段々体調がついてこない・・・。


あんまりがんばりすぎると、せっかくの休みなのに疲れてしまうので、ちょっとづつ。



今日は、ここと決めて、お掃除。


昨日はテラスのお掃除でした。


ホースを引っ張り込んで、ジャージャーと。


テラスの椅子も、テーブルも忙しさにかまけて、ほこりまみれ、灰まみれ?



仕事しながら、家の管理は難しい・・・。だんだん体もしんどくなってきてるしな~。


年齢と共に、身の回りの整理も必要。


片付ける・・・・、コレが本当に難しい。

by koudeikaya | 2011-09-24 10:10

<< エッグべーカー。 雑誌の取材。 >>