人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお店。珈琲館。

都城にお盆休みで帰っていたとき、ランチで寄りました。

とても久しぶり・・・。

ここの面白いところは、メインのパスタか、ピザをきめ、後はバイキング。

そのバイキングが面白い。

メインは、パスタや、ピザなのに、白和えや、かぼちゃの煮物、ゴーヤチャンプルだの煮豆だの・・・。まるでお袋の味のオンパレード。

飲み物も、こだわりの飲み物。

旬のものを、美味しく食べてください感が、こちらに伝わるよう・・。

厨房をちらりと覗くと、やはりいました。料理の達人風のご年配さんが・・・。
こんなお店、近くにあったらなー。
素敵なお店。珈琲館。_f0162932_13514730.jpg
素敵なお店。珈琲館。_f0162932_1351562.jpg

by koudeikaya | 2008-08-19 13:48 | 美味しいもの

<< ちょっとだけ秋? 灯かり展の準備。 >>