人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の食事。

私が、東京についてあまり知らなく、移動手段を事前に調べる事だけで精一杯。

時間の予定も仕事優先なので、予約も取らなかった。

東京の食事は、高い、まずい、人が多いとあまり期待もしていない。

しかし、2日目の夕食で飛び込んだ、東京ミッドタウン2階にある韓国料理「テナム」は、美味しかった。

体もとても疲れており、胃腸の調子も少し悪い・・・。

そんな中、元気をつけようと入ったお店。

薬食同源をテーマにしている体に優しいお店。

韓国料理は、焼肉だけではない。
東京の食事。_f0162932_1105677.jpg
三種のキムチ、ちゃんと発酵しているほんまもの・・・。
東京の食事。_f0162932_1111116.jpg
野菜の三種盛り。
東京の食事。_f0162932_1112519.jpg
黒豚ときゅうりのサラダ。
東京の食事。_f0162932_1114985.jpg
待ってました,サムゲタン、鶏肉一羽お腹の中に、もち米、朝鮮人参、クコの実などなど、漢方などと長時コトコと煮てある。元気の出るお鍋・・・。とても美味しかったです。

by koudeikaya | 2008-09-06 10:59 | 美味しいもの

<< 東京。 美術館めぐり・・・。 >>