<   2012年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

哲心のもずく蕎麦

f0162932_1303073.jpg

今日のお昼は哲心のもずく蕎麦。
[PR]

by koudeikaya | 2012-04-30 13:00 | ギャラリーから | Comments(0)

さわやかな季節ですが・・・。

今日は本当にさわやかなお天気です。

さて、6月のお飾りは、紫陽花。


和紙で作られております。


f0162932_11501995.jpg

[PR]

by koudeikaya | 2012-04-27 11:50 | Comments(0)

檜のお弁当箱

f0162932_749459.jpg

檜のお弁当箱をおろしました。檜のくりぬきのお弁当箱です。和歌山の日本製です。食洗器対応です。
[PR]

by koudeikaya | 2012-04-26 07:49 | ギャラリーから | Comments(0)

パソコンがきました。

新しいパソコンがきました。

この歳になると、それでもメカアレルギー。


あとは触って覚えるしかありません。




さて、写真は圧縮されているでしょうか・・・。



f0162932_16531624.jpg

[PR]

by koudeikaya | 2012-04-25 16:37 | Comments(0)

イベント終了

f0162932_8445175.jpg

ようやく春のイベントが終了しました。今回も沢山の出会いに感謝です。
[PR]

by koudeikaya | 2012-04-23 08:44 | ギャラリーから | Comments(0)

一心鮨光洋の器市最終日です。

f0162932_8281531.jpg

一心鮨光洋器市最終日です。連日沢山のお客様です。最終日は更にお得になります。和のギャラリー こう泥草も 同時営業中です。どうぞ遊びにお越し下さい。ランチお弁当千円、和菓子と洋菓子のお茶セットもあります。お待ちしております。
[PR]

by koudeikaya | 2012-04-22 08:28 | ギャラリーから | Comments(0)

一心鮨本店ののれんが出来上がり、納めに行きました。20〜22日まで一心鮨光洋でのイベントで、鮨が食べたい方に本店を臨時で開けるそうです。どうぞお楽しみに〜。

f0162932_15453564.jpg

[PR]

by koudeikaya | 2012-04-18 15:45 | ギャラリーから | Comments(0)

来ちゃいました。

自宅で少しゆっくりして、気になる事務作業のために、職場に来ちゃいました。

根っからの貧乏性です。


また、下駄の問い合わせの電話が入り「下駄屋さんですか~?」


「下駄屋ではありませんが、取り扱いはしております・・・・。」と。



皆さん足の履物にこんなに反響があるとは、凄い事です。


皆さんいろんな下駄に足入れしながら、いろんなお話・・・。


テレビ局が分からず、他局に電話して「下駄はどこですか?」とといあわせたとこころ、また其処の方も丁寧に調べ、わざわざ折り返しお電話され「それは、どうやら、UMKさんのようですね~。」と返事を下さったとか。


そんな笑い話をしながら、選びながら、「このまま履いて帰る。」と、3人が履いて帰られました。


ほとんどこの数日下駄屋さんの私ですが、今週末、一心鮨光洋のイベントも、下駄持参で店開きします。



足入れしてから、皆さんの表情を見るのが楽しみな私。「わあ~。気持ちいい。」


そんな楽しいひと時、お客さまとの会話にも感謝です。


f0162932_1154887.jpg

[PR]

by koudeikaya | 2012-04-16 11:54 | Comments(2)

感謝。

f0162932_962992.jpg

週末のオープンガーデンは無事終了しました。今年は一番のお客様でした。コンサートもほのぼのととても良かったです。今日はお休みしょうと思っていますが、二度寝出来ず…。ゆっくりします〜。
[PR]

by koudeikaya | 2012-04-16 09:06 | ギャラリーから | Comments(0)

オープンガーデン2日目。

昨日は、ブログ更新できないくらい大忙し。

ありがたいことです。


今日もいい天気。


演奏会があるので、午後は大変かも~。


f0162932_11152092.jpg

[PR]

by koudeikaya | 2012-04-15 11:15 | Comments(0)