<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初福島に…。

f0162932_18429.jpg

f0162932_184269.jpg

三春張子の工房が見たくて出かけた福島。三春では、頑張ってる若旦那、92歳でしっかりと看板娘をつとめてる可愛いお婆ちゃん、そんな素晴らしい人達に出会った。お婆ちゃんの笑顔は、元気を頂き、会津の山奥で、仙人の様な生活をしながら土人形を作っている人にも出会った…。素晴らしい出会いに感謝です。
[PR]

by koudeikaya | 2013-05-30 18:04 | ギャラリーから | Comments(0)

福島出会いに感謝。

f0162932_20321040.jpg

f0162932_20321081.jpg

会津の山の奥、携帯繋がらない、テレビも無い、水は山の中から引いて来る、140年前に立てられた家で仙人の様に作品を作っている青柳さんに出会った。愛嬌のある土人形を作っている…。出会いに感謝です。
[PR]

by koudeikaya | 2013-05-29 20:32 | ギャラリーから | Comments(0)

店番しながら。

f0162932_15174727.jpg

店番しながら、刺し子で籠のカバーを作りました。

中身が見えないように、作ってみました。


これからの季節、籠がいいですよね~。今全品20パーセントオフはお買い得です。

土日祭日はお休みです。
[PR]

by koudeikaya | 2013-05-21 15:17 | ギャラリーから | Comments(0)

バーゲン中。

f0162932_1412950.jpg

こう泥草は、只今在庫セールやってます。母の日のプレゼントお買い得いっぱです。

営業時間10時より17時。土日祭日休みです。
[PR]

by koudeikaya | 2013-05-07 14:01 | ギャラリーから | Comments(0)

夏のしつらえ。

f0162932_13275579.jpg

お休み中、玄関のしつらえを初夏バージョンにかえました。
[PR]

by koudeikaya | 2013-05-03 13:27 | ギャラリーから | Comments(0)