<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年がもうすぐ終わります。

久しぶりに、このブログを開けました。


何も更新していないのに、毎日たくさんの方がのぞいていただいているようです。


本当に申し訳ございません。


今年は本当に本当に大変で、苦しくて、そして悲しい悲しい年でした。


しかしながらそれと反面、沢山の方々の励ましの手紙や、お声かけや、お電話や・・・・、沢山の温かな励ましの言葉を頂きました。


そんな皆様の温かな言葉で、生かされているような気がします。


田坂がくれた思い出と優しさを心に刻みながら・・・。


秋からこちら、不思議な出会いが沢山あり、今いろんなことに刺激を受けて勉強をしています。


お店づくりと並行しながらシッカリと知識と、教養を身につけるための勉強中です。



来年には、新しいこう泥草がオープンできるように・・・・・・。



大変な1年でしたが、こうして月日は経ち頑張って生かされております。


皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、どうぞ今しばらくお待ちください。


そして今年もお付き合いいただき本当に本当に感謝です。


どうぞ良いお年をお迎えください。
[PR]

by koudeikaya | 2013-12-31 21:06 | Comments(0)

散りもみじ。

f0162932_8523262.jpg

夕べの雨で半分以上のもみじが散りました。散ってもなお美しいもみじ。今年は一段と美しいもみじに感謝。
[PR]

by koudeikaya | 2013-12-10 08:52 | ギャラリーから | Comments(0)

一瞬の美

f0162932_10323480.jpg

朝日に光ったもみじ。
儚い命。
[PR]

by koudeikaya | 2013-12-05 10:32 | ギャラリーから | Comments(0)

我が家のもみじ。

f0162932_18575356.jpg

朝障子を開けるのがたのしみ。
[PR]

by koudeikaya | 2013-12-04 18:57 | ギャラリーから | Comments(0)