<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

祇園から眺める中秋の名月。

祇園から見た中秋の名月。美しかったです。
f0162932_00093006.jpg

[PR]

by koudeikaya | 2015-09-29 00:08 | Comments(0)

可愛いお裁縫箱

可愛いお裁縫箱が入荷しました。

針刺しは、はりねずみ。

プレゼントにも喜ばれます。

f0162932_13574348.jpg

[PR]

by koudeikaya | 2015-09-26 13:55 | Comments(0)

創業祭最終日。

18日からの創業祭今日最終日。

店内バーゲン、外での一心鮨器フリーマーケットも今日迄。
f0162932_10423872.jpg
f0162932_10430781.jpg

[PR]

by koudeikaya | 2015-09-22 10:40 | Comments(0)

さげもん教室

自分でさげもんを作って見ませんか?

講師は、MRTラジオでお馴染みの坂井淳子さん。

彼女は柳川出身で、さげもん作りの名手です。

楽しいお教室になるはずです。

ご興味がある方は、お店まで。

f0162932_12530541.jpg
f0162932_12532359.jpg

[PR]

by koudeikaya | 2015-09-14 12:50 | Comments(0)

大創業のご案内

こう泥草もおかげさまで、8年を迎える事が出来ました。
これも偏に、支えてくださるお客様があってのこと。
今年は新店舗での創業祭になります。
楽しいお楽しみがたくさんです。

喫茶では、秋のスロージュースの他に、宮崎では貴重な富山のセイファームさんのシャルドネのワインもグラスでお出しします。

そして一心鮨光洋さんの器のフリーマーケットもありますよ。

楽しいお祭りにしますので、どうぞお越しくださいませ。

f0162932_11155452.jpg
f0162932_11160863.jpg

[PR]

by koudeikaya | 2015-09-13 11:13 | Comments(0)

こう泥草、おかげさまで9月で丸8年。

早いもので、こう泥草は9月で丸8年になりました。
f0162932_21035053.jpg

[PR]

by koudeikaya | 2015-09-07 21:01 | Comments(0)