夏のしつらい展思いの他好評で・・・。

クリニック草ロビーの4日間は、中々好評で終了いたしました。
今日から4日間は、こちらギャラリーで・・・。
たくさんの注文も頂有り難いことです。
母の日のプレゼントも多く、皆さん真剣に、選んでいらっしゃいました。
f0162932_1382154.jpg

[PR]

# by koudeikaya | 2008-05-07 12:59 | Comments(0)

結構楽しい4日間・・・。

ズバリ的中、皆さんいい感じでお越し頂いている。
中には、ブログを見て来られた方も何組か・・・。
改めて、ブログは大事なんだなーと思いました。
やはり感心1位は、イ草製品。その中でも、ござの注文、たくさん頂きました。
考えてみるとござは、量販店で売られているものは、殆ど外国産。そしてイ草とはり違う臭い。国産を探すのも、大変で、ましてはデザインの優れているものなど、もっと至難の技。
「草」さんのイ草は、国産、安心安全、そして、お洒落。
皆さんの目に留まります。
f0162932_10451261.jpg
f0162932_10452173.jpg

ジャパニーズモダンな感じ。洋間にも合います。
[PR]

# by koudeikaya | 2008-05-06 10:29 | Comments(0)

5月5日こどもの日。

今日は子供の日。しかし天気は悪い。雨の日は、いく所に困るのが、宮崎・・・。
大型ショッピングモールは凄い事になるだろうな・・。
昨日も、早めにお昼をと思い、11時過ぎに国道に入った瞬間、渋滞。
この場所は、宮崎の観光地、青島、こどもの国、堀切峠などの通り道。
その大半は、県外ナンバー。
考えてみれば、去年、東国原知事になってから、宮崎は凄い事になっている。
観光宮崎復活は嬉しい事。
サービス業の皆さんが、働いてくださるので、楽しいGWを過ごすことが出来る訳で、
頑張ろう、働いているみんな。
こう泥草も頑張ります。
f0162932_10322677.jpg

庭の木々もしっとり濡れて・・・。
[PR]

# by koudeikaya | 2008-05-05 10:28 | Comments(0)

最近美しい風鈴の音色聞いた事ありますか?

今回、南部鉄の風鈴を入れてみた。
竹にかけて窓を開けると、時折、風鈴が音を出す。
なんと素敵な音色だろう・・・・。
本当に癒される。
これこそ、本物の癒し・・・。風に揺れる不定期な音色。
心地よい音色と、緑に癒される。
f0162932_1040817.jpg

[PR]

# by koudeikaya | 2008-05-04 10:20 | Comments(0)

4日連休スタート。

ゴールデンウィークは、色々予定もあるでしょうが、1日位何しよう~という人もいらっしゃるだろうと思いイベントを計画した。
オープンと同時、3組ほぼ同時に重なった。
楽しい4日間になりそうだ。
f0162932_14121438.jpg
f0162932_14122645.jpg
f0162932_14123745.jpg

[PR]

# by koudeikaya | 2008-05-03 14:08 | Comments(0)