工房巡り、イン島根。

10数年ぶりに訪ねた島根。 

行きたかった工房にやっと行く事ができました。

f0162932_08451426.jpg
f0162932_08453686.jpg
f0162932_08462506.jpg
f0162932_08470448.jpg
f0162932_08473788.jpg

民藝運動の色濃く残る山陰は、あたたかくあじわいのある作品が多い。野の花の様に素朴な作品の数々。

少し分けて頂きましたので、お楽しみに…。

[PR]

# by koudeikaya | 2017-04-28 08:41 | Comments(0)

素敵なエプロン。

母の日のプレゼントに素敵なエプロン如何ですか?

エプロンは、主婦の戦闘服。

素敵なエプロンだと、テンション上がりますよね。


f0162932_16245220.jpg
f0162932_16250752.jpg
f0162932_16252696.jpg

[PR]

# by koudeikaya | 2017-04-16 16:19 | Comments(0)

五月人形勢ぞろい。

五月人形勢ぞろいしております。
f0162932_16140102.jpg
f0162932_16143998.jpg
f0162932_16150839.jpg
f0162932_16151340.jpg

[PR]

# by koudeikaya | 2017-04-03 16:12 | Comments(0)

八朔頂きました。

毎年三豊から送って下さる方から、今年も春の味覚の贈り物。お店でジュースにしてお出ししております。
今お店では、日向夏や、八朔と柑橘系のジュースが美味しいですよ。
f0162932_11321408.jpg

[PR]

# by koudeikaya | 2017-03-25 11:29 | Comments(0)

人気の檜くり抜きお弁当箱。

人気の檜のくり抜きお弁当箱に、やっと待望の大きいサイズが出来ました。ガッツリ食べる育ち盛りの子供さんにも、沢山食べるお父さん用にも大丈夫です。
新入新生活応援キャンペーンで、3.4月にお弁当箱をご購入のお客様に、今ならお弁当包みのミニ風呂敷をプレゼントしております。お得ですよ。
f0162932_16520593.jpg

[PR]

# by koudeikaya | 2017-03-13 16:24 | Comments(0)