人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都のお取り寄せ「水炊きセット」

いつも京都の帰りに寄る「京の台所」、錦市場の中にある  鶏肉専門店「鳥清」の水炊きセット。


よくここの「鶏レバーの甘辛煮」を買って帰る。


そこの水炊きセットだから、まずいはずが無いと思い、お取り寄せしてみた。



なんと初回のお試しセットは、とてもお買い得。



美肌コラーゲンたっぷりな白濁スープ、もも肉切り身、味付きつくねがたっぷり入って、送料込みで2人前、3040円が、1575円。



後は、白菜、おネギ、豆腐など入れればいいだけ・・・。


創業90年の、京都錦、鳥清のお鍋、今夜疲れた先生にご褒美です。




京都のお取り寄せ「水炊きセット」_f0162932_15564252.jpg
京都のお取り寄せ「水炊きセット」_f0162932_15565055.jpg

by koudeikaya | 2009-11-15 15:57

<< 学ぶ。 ちょこっとのプレゼント。 >>