人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつの桃太郎。

先ほど、広島の方より、お電話を頂きました。


「ブログを毎回楽しみに見ています。」と・・・。


早々に、2個売れてしまいました。



なにげに、お店の商品の事、生活の事、食事の事など、書いていますが、楽しみに見ていただいていると聞くと、本当に嬉しく思います。



しかしブログとは、宮崎から、全国に・・・、いや世界に発信できているんだな~と不思議に思います。



沢山あるブログから、私の「こう泥草」ブログを見ていただいている方に、本当に感謝です。



うれしくて今日の青空のように、心も晴々です。



もうひとつの桃太郎。_f0162932_1122438.jpg
もうひとつの桃太郎。_f0162932_11225110.jpg



お知らせ...., .

今日は13時までの営業です。来週からは、何時もの通り、17時までです。

by koudeikaya | 2010-03-06 11:32

<< 久々の温泉。 桃太郎ちゃん。 >>