人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新なしですいません。

随分と更新していませんでした。

ブログは、2月の9日で止まっておりました。


実は、翌日より主人が入院。


バレンタインデーの日に旅立ちました。



それからというもの悲しむ暇はないくらいに、山のような雑務が待っています。


本当に、曜日の感覚もなく月日が経ってしましました。


本当に現役の院長が亡くなると、恐ろしいくらいの仕事の山です。



兄弟や、スタッフにお手伝いをしていただきながら、どうにかひとつひとつ山を越えている感じです。


御通夜、告別式には、本当に沢山の方がお別れに来ていただきました。



主人の仁徳なんだと・・・。



沢山のDr仲間が全国から駆け付けてくださいました。



本当に感謝でいっぱいです。


そんな主人の城であるクリニックの後片付けと、主人の法事とを最優先にして、皆様にはご迷惑をおかけしますが、しばらくお休みいただいております。




お客様、お取引の皆様ご迷惑おかけしますが、「こう泥草」は、私の命ですので、決して閉じることはありません。



今しばらくお待ちください・・・・・・。



今しばらくお休みください・・・。



大変ご迷惑おかけしますが・・・。

by koudeikaya | 2013-03-12 20:43

<< もう月命日です。 木に春と書いて、椿。 >>