人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニングアウト宮崎。

ある日突然2日間だけ行われるイベント、ダイニングアウト。今回私の地元宮崎で行われました。

後にも先にも、これは行かないと後悔すると、強く友に誘われ参加する事となりました。

宮崎の食材を使い一流シェフがお料理を作りいただけるダイニングアウト。

場所は青島、集合時間とシェフの名前とホストの名前しか知らされない。

当日なにがあるのかわからない。

しかし終わってみれば、シンデレラ気分。
夕日も綺麗で、ふるさと宮崎青島がこんなに美しく演出されるとは思いもつかず
夢のようでした。感動の一夜。

ダイニングアウト宮崎。_f0162932_18400942.jpg
ダイニングアウト宮崎。_f0162932_18410286.jpg
ダイニングアウト宮崎。_f0162932_18414139.jpg
ダイニングアウト宮崎。_f0162932_18422325.jpg
ダイニングアウト宮崎。_f0162932_18432016.jpg
ダイニングアウト宮崎。_f0162932_18440629.jpg
ダイニングアウト宮崎。_f0162932_18444271.jpg
ダイニングアウト宮崎。_f0162932_18452262.jpg
ダイニングアウト宮崎。_f0162932_18461081.jpg
ダイニングアウト宮崎。_f0162932_18483759.jpg

by koudeikaya | 2017-06-01 18:29

<< ご先祖の残されたもの。 奥会津から手に入れたもの。 >>