人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構楽しい4日間・・・。

ズバリ的中、皆さんいい感じでお越し頂いている。
中には、ブログを見て来られた方も何組か・・・。
改めて、ブログは大事なんだなーと思いました。
やはり感心1位は、イ草製品。その中でも、ござの注文、たくさん頂きました。
考えてみるとござは、量販店で売られているものは、殆ど外国産。そしてイ草とはり違う臭い。国産を探すのも、大変で、ましてはデザインの優れているものなど、もっと至難の技。
「草」さんのイ草は、国産、安心安全、そして、お洒落。
皆さんの目に留まります。
結構楽しい4日間・・・。_f0162932_10451261.jpg
結構楽しい4日間・・・。_f0162932_10452173.jpg

ジャパニーズモダンな感じ。洋間にも合います。

by koudeikaya | 2008-05-06 10:29

<< 夏のしつらい展思いの他好評で・・・。 5月5日こどもの日。 >>