人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シークレット(本)は凄い。

一昨日から読み始めた。寝る前に読んだせいか、興奮して寝付けなかった。
今の私に必要な本。強く強く念じてみた。私がプラス思考でいる事で、プラスの気が集まってくる。逆に、マイナス思考であると、どんどんマイナスが集まってくるとの事。
運の強い人はいつまでもついているし、運のない人は、とことんついていない。
それは、本当に身近に聞く話。今自分がプラス思考なのか、マイナス思考なのか、(それを見極めるには、自分の今の感情が、笑顔なのか、怒っているのか・・・)で見極める。
昨日は、まさに実践された1日だった。それに磁石が引き寄せられるように、同類が引き寄せられる。たくさんの出会いに感謝。
シークレット(本)は凄い。_f0162932_13545769.jpg

by koudeikaya | 2008-05-22 13:43

<< もう一人の母・・・? UMKで取材して頂けそうです。 >>