人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れがなかなか取れなくなった年齢ですが・・・。

夕べは本当に久しぶりに、いつものメンバーで楽しい夜を過ごすことができました。
あまり飲めない私も、ワインを結構飲んだかな?
しかし、今日も、またまた、素敵なお客様と出会う事ができました。
本当に、何かの力に引き寄せられるような出会い。
表現できないような不思議な力。

一時期、悩んでいたり、マイナス思考に物事を考えていた時、ゆみ子社長がプレゼントしてくれた、一冊の本。
「シークレット」
それから私は、随分強くなった。
何も怖くなくなった。
それどころか、本当にいい事ずくめ・・・。
すばらしい人たちが集まってくる。
すばらしい人たちがアドバイスを下さる。

目に見えないものを、私は信じる。
一生懸命走る・・・。
パワー全快。
不思議な力に後押しされているようだ。

by koudeikaya | 2008-06-19 23:49

<< お店を始めて見えたもの・・・。 八十一器と京人形展終了・・・。 >>