人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物を作り出すには、手が掛かる。

昨日ゆみ子社長のもうひとつの仕事、N-LINEに行った。
今回は、手と足と両方やっていただいた。
時間にすると3時間掛かる。

夏本番なので、白っぽく仕上げてね・・・。

ハルちゃんは、イメージする。

まさしく、テクニックと感性の仕事だ・・・。
本人の人間性が作品に出る。どの芸術家にも言われる事だ。

お金と時間をかけても、作品が気に入らなかったら無駄だし、相性もある。
ハルちゃんの作品はどこか品がある。
きっと大事に育てられた娘さんだと思う。作品が語ってくれる。
物づくり、本物ほど、手が掛かる・・・。
物を作り出すには、手が掛かる。_f0162932_10272315.jpg

by koudeikaya | 2008-07-24 10:21

<< 東北地方またまた地震・・・。 引き出物・・・。 >>