人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中小企業同友会の会合でお勉強。

昨夜は、ゆみ子社長を誘い、中小企業同友会の会合に出かけました。

昨夜のテーマは「75歳を健康で迎えるために」
クリニックうしたにの牛谷先生の公演でした。

いつもの会合より少ない人数でしたが、私のテーブルには、弁護士さん、社労士さん、出版会社の社長さん、薬のメーカーさんと、そうそうたるメンバー。

会員になって、まだ2回目なのに、発表までさせられました。

夕食抜きで、3時間、無い頭をフル回転させてきました。

この会合は、とても実践的で経営者勉強としては、一番身につくし、人脈も広げられる素晴らしい会だと思います。

夕べの数時間、強く考えた事、強く思った事につながる嬉しい事が、早速、今日ありました。

まだまだ一歩ですが、その一歩一歩の積み重ねがとても大事だと改めて思いました。
中小企業同友会の会合でお勉強。_f0162932_1229458.jpg
兎はぴょんぴょん前に飛びます・・・。

by koudeikaya | 2008-09-26 11:23 |

<< 昨日は嬉しいことが、沢山あった... 一歩づつ・・・。 >>